錦糸町のデリヘルでコスプレ出張

投稿日:2016年10月08日

何かのイベントがあるとキャンペーンガールが出てきますよね。色っぽい露出度の高い服を来た美形のお姉さんが多いので、特に興味がないイベントでもキャンペーンガールが目当てで見に行くことがけっこうあります。でも見るだけじゃなく、触ってみたい衝動に駆られることもあります。本当に触るとちょっとまずいことになると思うので、我慢して急いで家に帰ってオナニーしたりしますが、やはりキャンペーンガールとエロいことしてみたいですよね。そこで思いついたのが、風俗でコスプレをしてもらうことです。早速調べて見たら、錦糸町付近に女の子を派遣しているCSってデリヘルでいろんな衣装のコスプレができるみたいでした。その中にもちろんキャンペーンガールもあったので、この間利用してみました。指名なしのフリーで呼んだのですが、やはりキャンペーンガールのコスプレということでスタイルの良い美形の女の子が来ましたね。そしえ濃厚なプレイを楽しみました。またこのお店を使ってみたいと思います。

錦糸町のデリヘルで婦人警官のコスプレ

投稿日:2016年09月14日

婦人警官って聞くとなんかエロいことを想像してしまいますよね。一昔前にミニスカポリスなんて流行りましたが、その印象が強いようです。実際の婦人警官はあまりカワイイ子とか美人が少なくて、どちらかというとブスが多いわけですが。美人の婦人警官っていないわけではないですが、かなり少ないですよね。でも風俗店のコスプレを使えば、婦人警官の格好をした美人とエロいことがたくさんできちゃいます。錦糸町付近に女の子を呼べるCSってデリヘルならコスプレのオプションがあって、衣装もけっこう豊富なんですよ。それでそのコスプレ衣装の中に婦人警官もあるので、数日前に錦糸町に行ったときにそのCSってデリヘルを使ってみました。フリーで婦人警官のコスプレオプションだけつけたのですが、やはり衣装にあったようなSっぽいタイプのお姉さんでした。まるで本当に美人の婦人警官に捕まったようなシチュエーションでプレイしてもらいました。そしてフィニッシュはシック○ナインで逝きました。

ロングコースでのデリヘル

投稿日:2016年08月06日

私はけっこう多くデリヘルを使っていて、だいたい1ヶ月に1回くらいのペースなんですが、いつも60分前後のコースを利用しています。普通にプレイして1発抜いてちょうど良いくらいの時間ですね。2発目をやるにはちょっと時間が足りないですが、たまに早めに発射してしまったときには2発目に挑戦することもあります。でも数日前に池袋でデリヘルを利用してときには120分のロングコースで呼びました。以前に60分のコースで利用したことのあるお店で、指名した女の子も以前入った子です。以前入ったときにプレイ内容が良くてルックスも好みのタイプだったので、今度はロングコースで2発行ってみたいって思ったんです。まず最初に身体を洗いながらおっぱいを揉んだりディープキスしたりしているうちに、けっこう勃起して来て咥えてもらったらお風呂場で1発目を出しちゃいました。それからベッドインしてけっこうマッタリ目にプレイして、太股の間に挟めてスリスリしてもらいながら2発目を発射しました。
https://ranking-deli.jp/8/area30/

人妻デリヘルを呼びました

投稿日:2016年07月21日

綺麗な女性がいればついジロジロ見てしまうわけですが、左手の薬指に指輪をしているのを見ると人妻だということが分かりますよね。そんなとき普通なら残念って思う人も多いですが、私の場合は左手薬指の指輪を見ると興奮して来ちゃうんです。未婚の女性よりも結婚している女性の方がなんとなくエロさを感じるですね。ただし美人限定なわけですが(笑)それで風俗を利用するときにも人妻系の女性を指名することがおおいですね。2週間くらい前に錦糸町でデリヘル利用したのですが、そのお店も人妻をメインとしたお店でした。指名したのはプロフィールで30代前半の女性です。このくらいだとたいてい実年齢は40歳前後かなって想像していたのですが、実際に対面して見ると想像通りでしたね。ちょうどそのくらいが私の好みに合っているので、ピッタリでした。服を脱いでみると、ほど良く熟れた肉体が性欲をそそりましたね。シャワーを浴びている最中も触りまくっちゃいました。プレイも濃厚でエロくて満足しましたね。

錦糸町でデリヘル嬢と待ち合わせしました

投稿日:2016年06月02日

デリヘルって自宅やラブホテルに女の子を呼んでエロいことをするっていう使い方が一般的ですが、女の子と外で待ち合わせをして一緒にラブホテルに入るって使い方ができるお店もあるんですよ。私は1人でラブホテルに入るってのが、どうしても嫌なのでいつもそういう待ち合わせ型に対応しているお店を使っています。待ち合わせ場所からラブホテルまで手をつないで一緒に街中を歩くので、端から見ると恋人同士のように見えますね。事情を知らない人から見ればデリヘル嬢とその客だなんて分からないと思います。それでこの間は錦糸町で待ち合わせ型のデリヘルを使ってみました。ちょうど駅の前で待ち合わせをしたのですが、時間通りに来てくれましたね。ラブホテルに一緒に入って身体を洗ったりして、かなりドキドキしました。ベッドインしてからは、シッ○スナインやパ○ズリなどしてもらって、フィニッシュはフェ○チオしてもらいながら、お口の中に出しちゃいました。

デリヘル嬢と錦糸町で待ち合わせプレイ

投稿日:2016年05月27日

私は以前何度かデリヘルを利用したことがあるのですが、デリヘルってプレイ場所を客の側で用意しないといけないですよね。自宅に呼ぶのはちょっと怖いし、ラブホテルに1人で入るのってなんか違和感があります。以前利用したときには、ラブホテルに1人で入ったのですが、あまり1人で入りたい場所ではないですね。できれば女の子と一緒に入りたいって思っていたのですが、そんな願いを叶えてくれるデリヘルを見つけました。利用予定のラブホテルの近くで女の子と待ち合わせをした、一緒に入るってシステムです。これなら1人で入らなくて済むので、早速利用してみました。錦糸町で待ち合わせをして近くのラブホテルに入りました。女の子は私よちょっと年下の20代後半くらいの子だったので、まるで恋人同士がラブホテルに入るみたいでしたね。プレイ内容もルックスもそこそこでした。濃厚なベロチューと柔らかいおっぱいが良かったですね。またこのお店を使おうと思います。